Newsニュース

緊急事態宣言延長に伴う対応について

NEWS

30May.2021

政府より、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言の再延長が発令されました。

発令に伴い、引き続き6月20日(日)まで屋内、屋外施設(大浜体育館・武道館、大浜公園野球場、三宝公園野球場、大浜公園テニスコート、土居川公園テニスコート)とも、臨時休館・休場とさせていただきます。

さらに、緊急事態宣言が延長された場合、休館・休場も延長になる場合がございます。

上記の期間に予約をとられている場合は当館にてキャンセル登録させていただきますので、お客様自身で取消し手続きをしないよう、お願いいたします。

なお、状況に変化がございましたら、当ホームページにてお知らせさせていただきます。

ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。

緊急事態宣言解除後のトレーニングルームのご利用について

NEWS

27May.2021

緊急事態宣言解除後のトレーニングルームのご利用について、下記のとおりとさせていただきます。

・現状の利用開始、終了時間、定員の制限(15名)は設けませんので、ご予約は不要となります。

・入室時に入室時間、利用許可証番号をご記入いただきます。

・1回のご利用を、概ね90分間とさせていただきます。(90分を超えてご利用いただいている場合は、スタッフが、お声をかけさせていただく場合がございます。)

・ご利用者が30名を超える場合には、入場を制限させていただく場合がございます。

・その他、スタッフの指示に従い、ご利用いただきますよう、お願いいたします。

※引き続き、感染予防対策のため検温・手指消毒・大きな声での会話を控える等のご協力をお願いいたします。

施設点検日のご案内

NEWS

11May.2021

6月7日(月)は施設点検日のため、休館とさせていただきます。

共用プログラムのご案内

NEWS

26Apr.2021

共用利用とは、個人や友人・家族などのグループで楽しく運動施設を利用したい方のために、場所と設備(器具)を提供しているものです。
利用できる時間帯や使用場所・器具などに制限があります。また利用者が多い時は、互いに譲り合ってご利用ください。

ご利用方法
1.共用利用券を券売機にて、ご購入ください。
 ・一般:220円  
 ・高校生以下:110円
 ・シルバー(60才以上:110円
 ・障がい者とその介助者1名まで:110円

2.購入された共用利用券の裏面に、氏名を記入して受付にお渡しください。